生きてます | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

生きてます

ブログずっと更新できずすみませんヽ(;▽;)ノ


なんか、iPhoneでいつも使ってたamebaのアプリが
最新のバージョンをインストールしなければ使えないらしく
最新のバージョンをインストールするには、私のiPhoneを
iOS4.0とかいうものにバージョンアップしなければいけないらしく



とにかくとにかく面倒な事になり、更新しづらくなってしまいました(T_T)




時間見つけて全部バージョンアップ出来たら前のようにちょいちょい更新したいので
待っててくださいヽ(;▽;)ノ




ついでに、今日は別マ発売日なので
ヒロイン失格よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ






ツイッターにはちょいちょい顔出してるので
しばらくはそちらでお会いしましょう!





パソコンで更新出来る時間があるときは
頑張って顔出すようにしますね(T_T)






いや、とりあえず頑張って早くバージョンアップしよう・・・・






とりあえず私は元気です\(^o^)/