その2 | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

その2

photo:01



ヒロイン失格のネタ帳


今日で2冊目突入ですべーっだ!!!





1年前に、1冊目に「その1」って書き込んだ時は
まさかこんな1年も連載させていただけるって思わなくて



でも、「その2」って書き込めるくらい続けさせてもらえたら嬉しいな~って思いも込めて
「その1」って書いたんです得意げキラキラ







そんな事を思い出しながら感慨深げにマジック握り


photo:02




気合い入れて「その2」って書こうとしたら
思いっきり「その1」って書いてしまい
あわてて修正テープの上から「その2」って書いたので
ガタガタですが


嬉しいですニコニコ音譜音譜音譜





皆さんのおかげです!!!!
本当にありがとうございます(;ω;)ドキドキドキドキドキドキ





「その3」って書き込めるように頑張ります!!!!





またまた使い回し画像ですみません


photo:03





利太ちゃん、怒りのジャイアントスイングメラメラメラメラメラメラ




iPhoneからの投稿