地震 | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

地震

みなさん、心配メッセージ&心配コメありがとうございましたしょぼんキラキラ





私は大丈夫です!!






地震発生時はコミックスの原稿直しをやっていて、
アシに入ってくれていたさとちんと机の下に隠れました。





本当に怖くて、しばらくは手が振るえてました(;_;)






今日は別マ発売日ですビックリマーク
(※すみません昨日だったようです汗)





当たり前のように、今月の別マを楽しみにしていてくれていた子達が、
今地震の被害で辛い思いをしているかもしれないと思うと、本当に胸が痛みます。


今回の地震で、今月の別マが読めない子達や
今も続く余震に怯えている子達のために



私ができる事は、そんな方々が私の漫画を読んだ時
ちょっとでも元気になれるように
精一杯漫画を描く事だと思いました!!






なので、精一杯漫画頑張ります!!






みなさん、どうか



photo:01







iPhoneからの投稿