お手紙とかパンダとかチョコとか | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

お手紙とかパンダとかチョコとか

先日、編集部で受け取った



photo:01


photo:02





皆様からのお手紙、熟読させていただきました~~~~~ニコニコドキドキドキドキドキドキ








いつも本当に本当にありがとうございます(;ω;)ぶわっドキドキドキドキドキドキ







お手紙では、今はとりとまったく同じ境遇にいるという方が何人かいらして

ふぉぉお、ガンバレーーー!!!!!!!!という気持ちになりながら読んでましたプンプンDASH!DASH!DASH!





「はとりから勇気をもらえる」と言っていただいて、すごい嬉しかったですしょぼんキラキラキラキラキラキラ






ヒロイン失格は実体験を元に~とかなんとか言ってますが
自分が感じた痛々しい事って少なからずみんな経験してんだな~と思うと
こちらこそ勇気をいただきました!!





これからも、惜しみなく自分の経験や思いをぶちまこうと思います!!





ありがとうございましたにひひアップアップアップ







あ、そうそう いっこ前の記事で



「先生、左手の薬指に指輪が!!


みたいなコメくれたかわい子ちゃん・・・





photo:03


よく見てくれ。




鏡。鏡だよこれ。
鏡に映った俺だよこれ。






これすなわち、去年の年末に自分で自分にプレゼントフォーミーした
フォリフォリの指輪ザマス(;ω;)ぶわっ






そんな流れで、チョコもあげる人いないので
(あ、編集部の方々にあげましたドキドキ)



photo:04


今年も自分用に買ったよチョコ。




みんなはあげたい人とかいますか得意げ!?
心から応援するヨ!!!!!!


もうすぐだもんね!!!!!!






幸田は頑張らんが、はとりは頑張ると思うので
一緒に頑張ってねべーっだ!アップアップアップ








あ~~~、癒されたいな~~~~~~



と、雑誌をみていると



photo:05


パンダパンダパンダパンダパンダ





ぬぉおおおおお、中国行きてぇえええパンダドキドキドキドキドキドキドキドキ








とりあえず


photo:06


こんなものを買ってみたので、ムック伯爵にパンダになってもらいますパンダ恋の矢恋の矢恋の矢







来週届いたらまたアップすんね!!!!





ぜったい可愛い恋の矢悶え死ぬぜったい!!!!







はい、脈絡なく(いちお、繋げてみたけど)長々とすんませんでした!!





絵とか無い記事続いちゃってすんまへんショック!あせる




では!!!!

iPhoneからの投稿