読みました・゚・(ノД`)・゚・ | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

読みました・゚・(ノД`)・゚・

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




やっとこ、お手紙熟読させていただきましたぁ~~~~ドキドキドキドキドキドキ






みなさん、ほんっっっっとうにありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ







中にはイラストを描いてくれた方や
(ものすごい凝ったヒロイン失格RPGゲーム風のイラストを描いてくれた方もいた!!)

高杉のデッカイカードを同封してくれた方や

たたたた高杉とあたしの恋愛小説を書いて同封してくれた方までいた!!!!!!




顔から火噴いたぜラブラブ!あせるあせるあせる







みなさんからの愛をたーーーっぷりいただきましたぁ~~~~ラブラブ!!!!!!!







ほんっっっとうにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








幸田は今、10冊くらい大人買いした漫画を読んでから仕事しようとおもう得意げDASH!






「7SEEDS」最新刊を読んだので、次は待ちに待った「櫻狩り」を最終巻を・・・・





ムフフ、漫画読むのたのし~~~いドキドキドキドキドキドキ