弘光♪ | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

弘光♪

コウちゃんやら弘光やら柿Pやら


あだ名があり過ぎなのでそろそろ統一しなきゃかな~と思ってますガーンDASH!







今日は弘光の資料の為に、母校の男子バスケ部に取材に行ってきましたラブラブ!音譜



ダンクとか、ボール使ったカッコいいテクニックを惜しげもなく披露してくださりましたラブラブ!アップアップアップ




男子バスケ部の皆さん、本当にありがとうございましたしょぼん音譜





ほんとカッコいい動画や写真がいっぱい撮れたので
無駄にならないためにもネームまじ頑張りますプンプンDASH!DASH!DASH!






そんな弘光の設定画です得意げ音譜




photo:01



photo:02



photo:03






さてネーム頑張るぞぉお!!!!