ネタその① | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

ネタその①

みんな~、ネタふりありがとうございますっ。゚(´pω・`)゚。




本当みんな優しくて大好きだぜしょぼんドキドキ







全部のネタに乗っかりたいのだが、お仕事中なので
中からいくつか乗っからせてもらいやすっにひひアップアップ







でも本当みんなありがとーーーうっラブラブ!キスマークキスマークキスマーク






「ネタ…先生の仕事場
ってか道具やら全部
見てみたいです(^ω^ )w」




汚いぜはてなマーク







で、では・・・そのまま丸っとどーぞビックリマーク





photo:01


仕事机





photo:02


前の板には、ネームやラフや資料を貼りますグッド!





photo:03


お絵描き道具。
今は下絵中なので、重にシャーペン、消しゴム類を出しっぱにしてますグッド!





photo:04


ダイエットにかかせないお水と、もう飽きたおしゃぶり昆布と
読み途中の漫画など・・・・

この机はいつもはアシさんの机なんですが、毎回アシさん来るまでにアシさんの場所埋もれます。






photo:05


この前買って組み立てたイケメン製造機(ただの椅子)と
後ろの赤いラックには完成原稿や途中原稿を重ねてゆきますグッド!

しかし幸田の管理の甘さから、毎回何枚か行方不明になり、みんなで血眼になって探しますガーンあせる






photo:06


パソコン。ペンタブがもはや息してません。
(いや、壊れてはないんだけど)






photo:07


コピー&スキャナー。
アシさん来るまでカバン置き場。





photo:08


ステレオ。無駄に高いのをパパんが置いてったもんで
音やたらいいです目音譜






photo:09


幸田をいつも眠りの世界に誘う、魔のロフトベッド。
まず仕事部屋にベッドがあんのがいかんぜよガーンあせる






photo:10


トーン棚。
と、TANITAくんグッド!






と、こんな感じですが


本当にそのまんま片付けないで載せたので
汚くてすんませんーーーガーンあせる





ではではニコニコ音譜





ネタその②に続きます!!