今日は | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

今日は

photo:01






中島のおうちにて、はとりの誕生日かねた飲み会しますニコニコ音譜






だもんで、幸田早起きしてカットのお仕事とネームの仕上げやってますべーっだ!アップアップ






はとりにお祝いの誕生日カード描いたので後でアップしますねにひひ音譜






中島、はとり、幸田のこの3人で飲むのがめっちゃ大好きなので
今日は楽しみたいですラブラブ!キスマーク







そのためにもキチンと仕事は終わらせていくぞープンプンDASH!






「りっちゃんは花男イメージで
井上真央ちゃんかな(^O^)
猿和田くんは
イメージ全然違うけど
小出恵介とか格好いいかも(*^^*)
妄想爆発すみませんでした。」



ほほぉ!!新鮮ですが格好良さそうラブラブ!ラブラブ
(猿和田でなく小出くんが)

小出くん大好きなんですラブラブ!キスマーク




「うちの勝手な妄想で
宗りんわ
タンブリングんときの役で大東俊介くんですかねえ??
一匹おおかみ的な??」


おぉー!!髪型とか近いかもですねニコニコ恋の矢DASH!

大東くんも大好きですドキドキ




「さっきの、
実写化するならの話なんですけど、
はとりわSTモの有末麻祐子ちゃんで、
利太わ本郷奏多くんなんて
どうですか??

ぴったりだと思いますー♪」


わーーーラブラブ!ドキドキ
個人的にピッタリだーと思った!!
(図々しくてすみませんガーンDASH!)




ふぅ、楽しかったですべーっだ!音譜




ではでは、出かけるまでお仕事頑張りますニコニコDASH!