素晴らしいよムスカ君!!! | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

素晴らしいよムスカ君!!!

記事のタイトルに意味はありません得意げDASH!



さっきの記事でオススメ日焼け止め教えてくれた方
ありがとうございますニコニコ音譜





「美白効果なら私は
アネッサよりもアリー(黄)が
いいと思います(・ω・)」



あぁっ、迷ったあげくアネッサにしてしまったショック!汗
もっと早くコメチェックしとくべきでしたしょぼんあせる


次絶対アリー買ってみますドキドキ


「ANESSAでもだめなら
日焼け防止は
日に当たらないことしか
ない気がします、私は。」


それなら、引きこもり漫画家にはもってこいっすね(笑)







さてビックリマーク






さっきのカードなんですが






出たんですよ~高杉とか高杉がラブラブ!アップアップアップ





しかしワンピースの方はお目当てが当たらなかったショック!DASH!





アップしますねドキドキ





まず銀魂音譜





photo:01





んぎゃーーー、高杉もマヨ方さんも大好きだよもーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




photo:02




裏はこうなってます得意げDASH!
やっぱ高杉のプロフはないんだねショック!





photo:03




またもや高杉ーーーラブラブ!キスマーク


ここで運がつきたのか


お次のワンピース




photo:04




うーんショック!


あ、でもゾロとか人気だよねシラー音譜




photo:05




チョッパークリニックとか可愛いっラブラブ!ドキドキ



photo:06




なにげルフィの診察券げっとんです得意げラブラブ





photo:07




あとはなにがなんだかもー(笑)



photo:08





あ、ドラゴンのビデオ会員証DASH!





個人的にかわいいと思ったのが


photo:09




バギーのお友達カードにちゃんとシャンクスがっラブラブ!ラブラブ





そんなこんなで結局



photo:10






こんなに大量のカードが・・・・・




アホか!!







さ、応援応援ビックリマーク





がんばれ日本!!