読書読書 | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

読書読書

もうすぐ7時だってのにまだ明るいなんてえっDASH!






夏が近づいてる感じですねビックリマーク







仕事場がまだ修羅場状態なので
家での作業はやめて

近所のガストで仕事してきましたニコニコ音譜







帰りに本を買いましたべーっだ!音譜





photo:01




なんかあらすじ読んだら面白そうだったので音譜
映画化して錦戸くんが初主演するらしいですねDASH!





photo:02




映画のCMが面白そうだったのでビックリマーク




photo:03



一度読んで見たかった持田あき先生の短編集恋の矢

さっそく1話目から号泣でしたしょぼんキラキラ





さてはて、部屋の掃除が嫌でしょうがないので
今日はリビングで仕事の続きをやりまするパンダDASH!







お絵描きも後で描きますよぉニコニコドキドキ







ではではビックリマーク