( *`ω´) | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

( *`ω´)

すみません、昨日いただいたコメ
全部読ませていただいたのですが


数件承認出来てなかったみたいで
今全部承認させてもらいました!







皆さん昨日は心配かけてしまい
すみませんでしたショック!DASH!





photo:02







薬も飲んだし、昨晩はたーっぷり寝たので
大丈夫ですよラブラブ!音譜








それにしても、みんなの夕飯は聞くのが
幸田は何でこんなにも好きなのかにひひドキドキ






昨日もくったくたになって寝る前コメント見る時
皆さんの食卓想像して
ニヤニヤしてました得意げハンバーガー食パンおにぎりラーメンナイフとフォークDASH!





「質素な食事って、
健康に良さそうだけど、
あんまりテンション上がらなくないですか?


私だけ・・・・?(´Д`)」





確かに、以前何故か旅館の夕飯が精進料理で
テンションがた落ちダウンした事はあります(笑)







そんな幸田の今日の朝ごはんは
ママンお手製のベトナム料理




photo:01








めちゃウマっスラブラブ!恋の矢







今日も1日頑張ります( *`ω´) アップアップアップ