ぐぅ~ | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

ぐぅ~

photo:01



1話目のネーム中にやっと固まった
利太のビジュアルのキャラ表


あれはてなマーク

前も載せたっけショック!はてなマーク


今より眠くなさそうな利太です。


photo:02



同じくはとりのキャラ表



photo:03



ネームではカットしちゃった
利太と安達さんのやり取り





なんも載せるもんが無いので
引き続きネタ帳から・・・・・・





つまらんもんばかりでスマンのぉショック!あせる







「でも、
私は3時半に寝て
6時におきました!

なかなかじゃないですか?
p(^^)q」



「あたしは2日間連続で
10キロ走りました~♪♪
褒めて褒めて≧(´▽`)≦(笑)」






えりゃいラブラブ!アップアップアップ