今日もまた | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

今日もまた

いいお天気だーねニコニコ晴れ







この調子で梅雨などシカトして
早く夏来てほしいもー晴れ波キラキラ






寒いのモーヤダガーンDASH!






みんなは冬と夏どっちが好きですかべーっだ!はてなマーク






「ところで5月号に載ってた「納豆汁(元気100)」気になります!!!!
味とか抽出方法とか飲んだ後のキスの味とか←」





ハッビックリマーク





そこに注目しちゃってくれちゃいますかえっ!?





あれは幸田にも ナ ゾ ですショック!DASH!





豆乳の腐ったよーな味なんじゃないでしょうかはてなマーク



あ、でもご心配なく(?)
利太はああ見えてプレイボーイなので
そんなん飲んだ後にキスはしませんから得意げDASH!





でもまずプレイボーイはそんなの飲みませんね得意げDASH!
ダメじゃんビックリマーク

はははは





photo:01







頑張れ利太ちゃんシラーアップアップアップ