昨日は | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

昨日は

ぬおーーーーん!!



またもや昨日中にお誕生日お祝い出来なかった
カナちゃんというかわい子ちゃん!!




ごめんなさいショック!!!




一日遅れですが
カナちゃんにとっていい一年でありますように
心からおめでとうラブラブ!アップアップアップ









昨日は担当さんとデザイナーさんと
肉をもりもり食べて




その後はりぼんの編集長や
クッキーの編集さんとも合流し


何故か気づけばマブダチの瑠衣さんも合流し




たーのしかったですニコニコラブラブ




photo:01






デザイナーさんから奪うようなかたちで
頂いてしまった
iPhone用の携帯カバーラブラブ!ラブラブ




めっちゃかわいいっすラブラブラブラブラブラブ



あ、昨日のプリは

左が幸田なのでした得意げDASH!





さーて、二日酔いですが
一緒に帰ってきた瑠衣さん起こして



まずは朝ご飯食べよう・・・・・


「あの幸田先生は漫画家になるために、漫画家になるための学校などに行きましたか?
それから、幸田先生の事もも子さんって呼んでも良いですかーっ!?
馴れ馴れしくてごめんなさい!!!
長文もごめんなさい!!!」


もちろんだーニコニコ!!

ぜんぜんもも子さんって呼んでねラブラブ



あ、私は漫画の学校などは
行ってませんねぇ得意げあせる


ゆえに無知です・・・・・







みんなーーー楽しいGW過ごしてねっ!!