AIRメール | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

AIRメール

photo:02





photo:01





イギリスに留学中の親友から
嬉しいAIRメールがっラブラブ!音譜





寝起き一発目から今日は良い日だ~ニコニコラブラブ





今の時代、メールっていう手段があって
幸田と彼女も大いに活用してるけど




彼女は決まって大事なことはいつも必ず
手紙で伝えてくれるんですにひひラブラブ





やっぱ、メールがあってすごい便利だし
ありがたいけど





こういうお手紙ってうれしいなーべーっだ!音譜





みんなからのお手紙も
本当嬉しいですラブラブ!音譜





昨日のワンピースへの質問

「どこのブランドのものですか??
もし先生とおそろい買ったら「バルス」と言いますか…?汗;;」



ぶはははは~笑ったショック!アップアップ


おうおう喜びのバルスだよ
おそろになろーぜーラブラブ



photo:03



デニムジャケットのブランド


photo:04



リボンワンピのブランド


photo:05



小花柄のつなぎだかオールインワンだかのブランド(笑)





セシル以外知らないとこのだったよショック!あせる

というかリボンワンピがセシルのだってのも
知らずに買ってたシラーDASH!





なんか幸田は「ファッションウォーカー」っていう
色んなブランドが入ってるサイトで
写真見て可愛いのをカートにポイポイ入れてっちゃうから


ブランドぜんぜん気にしていないのだガーンあせる






というか、昔からブランドがまったく
覚えられない人なんだショック!汗





ブランドもスタバのメニューも
覚えられない・・・・





一瞬で覚えるのは酒の名前だけ・・・・ドクロ






いいのかこんなんで!!







ま、いいか!!