おそよー | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

おそよー

勘弁してくれよー・・・
ちょっと調子に乗って朝7時まで仕事やってたら







目覚めがこの様さショック!ハッビックリマーク






ってことで、お昼なんだか
おやつなんだかわからない朝ご飯・・・


photo:01




そう、幸田の思い出のドラマを聞いてくれた
かわい子ちゃんがいたんだけど






オススメなのは「歌姫」ですニコニコ




最初、大倉くん目当てに見たのに
まんまと長瀬智也と佐藤隆太の漢気に
恋をしました!!





泣けるし、切ないのに、心があったかくなる
もう大好きな作品ですラブラブ!!!







あとはー、若いかわい子ちゃんたちは知らないと思うが

「やまとなでしこ」という
松嶋菜々子と堤真一が出てたドラマも
大好きですニコニコ





気になった方はぜひ借りて見て見てねドキドキ





あ、免許合格したかわい子ちゃん
おめでとうにひひ





幸田、キャプテンカツ~ラ並に
教習所ドロップアウトした人間だから






免許取れる人、心の底から尊敬してます・・・ガーンキラキラ






いいなぁーガーン