論じてくれよう八田先生 | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

論じてくれよう八田先生

こないだ大阪にて

別マで好評連載中の八田鮎子先生の


ななななんと11歳のころ描いたらしい激レア原稿を発見!!!




八田先生から許可をもらい
大いにツッコミ入れることを許してもらったので



大いにつっこませてもらいます(笑)


(携帯から見てる方は見づらいかもです)



$幸田日和-Image4721.jpg


主人公の茶子ちゃんは、子供あつかいされるのがいやな高校生。
(ってか、11歳ににしてこのペンの綺麗さ!すごすぎる!)



どうやらこの日も友達に子供あつかいされて
茶子ちゃんご立腹


しか~し

$幸田日和-Image4731.jpg


か~わ~い~い~!!!
かわいいぞ茶子ちゃん!ちょっとなんかかなり昭和のノリを感じるが

かわいいぞ茶子ちゃん!!!


$幸田日和-Image4741.jpg



彼が他の女の子といるところを目撃してしまったときも
この前向きさ!


しか~し・・・


$幸田日和-Image4751.jpg


ま、まさかこの音は・・・!!!
この展開は・・・!!!





$幸田日和-Image4761.jpg



やっぱりーーーー!!!

轢かれちゃう茶子ちゃん!!!あぶない逃げるんだ茶子ちゃん!!!






・・・・でもちょっとまてよ



$幸田日和-Image4761.jpg


この車どう考えても飛んでるぞ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
どう考えても茶子ちゃんの頭めがけて飛んできてるぜ!危険すぎる!!!




しかし、そのやばすぎる危機的状況をヒーローの男の子が救ってくれたのだ!


しかし、しかし、そのせいで男の子は意識不明に・・・・!!!




みんなだったらどうするだろうそんなとき・・・


気は動転するかもしれないけど
とりあえず1、1、9とダイヤルを押すはずだ!


しか~し

$幸田日和-Image477.jpg


茶子ちゃん!!!?

だめだよそんなワガママいっちゃあ!!!彼ヘタしたら目さまさないかもだから!!
とりあえずそこは迷わず救急車呼んだげて!!!


しかし茶子ちゃん彼をそこまで運んできたんだねΣ(゚д゚;)


$幸田日和-Image4781.jpg


お前らーーーー!!!!

人の命をなんだと思ってやがる!!!

しかしこの頃からちゃんと人物の描き分けできてる八田先生はすごすぎる・・・!!!



しかしなんやかんやあって彼は無事に目を覚ます事に(^▽^;)




そして茶子ちゃんは彼にせせせ接吻をされるわけですが



なにがなんだか状況がつかめない茶子ちゃんに彼はこの台詞!


$幸田日和-Image479.jpg



ああああれ!!!?Σ(゚д゚;)


茶子ちゃんが好きだったやつってナルトだったんかい!!???(ノ´▽`)ノ


しかも「KISS」て!!!プンプン匂うぜ昭和の香りが!!!(笑)





いやー、はっちんと2人でツッコミまくって笑いまくってたけども
11歳で完璧に40ページ原稿を完成させられた八田先生



スゴすぎます!!!



不公平だから今度幸田の恥ずかしい初投稿作品も
さらけ出す事をここに誓うよはっちんグッド!