ネーム中 | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

ネーム中

やー、昨日はみんなと声優さんであんな盛り上がれて
楽しかったよーうれしいモモラブラブ




今日か明日、トワイライトのDVD届くと思うから
興奮しちゃったら報告するねーやったーモモドキドキ







昨日ウラでは高野苺せんせいとメッセージで






「いかに、海外の紳士な男性が素晴らしいか」






という事を熱く語ってたよグッド!



結論からいうと、2人で渡米しようという事になりました(●´ω`●)ゞ←バカ








話かわるけど


$幸田日和-Image4061.jpg

男の子のスカした顔が好きですやったーモモ音譜










でも、こういう顔ほど








$幸田日和-Image4071.jpg



いじりたくなっちゃうよねあせあせモモ$幸田日和-20080103011457.GIF