感謝感謝です(追記あり) | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

感謝感謝です(追記あり)


あと1冊でトワイライト全部読み終えますが、

 

 

 

 

結構巻数あるのに

あっという間に感じるほど面白かったー(T∀T)幸田日和-080330IJHVDIJ014.gif幸田日和-080330IJHVDIJ014.gif幸田日和-080330IJHVDIJ014.gif

 

 

 

 

 

 

 

ホントに教えてくれてありがとぉ(^O^)幸田日和-080114TFOB003.gif幸田日和-20080103011457.GIF

 

 

 

 

 

 

最後の1冊読み終えちゃうのが寂しくて、

今ネームのあいだは「ていっ幸田日和-moco~20.gif」っと

放置しとりますが

 

 

 

 

それも時間の問題なので

 

 

 

 

 

どうかみんなまた幸田に

 

 

カッコイイ男子の出てくる(←ここ大事幸田日和-moco008.GIF

小説(出来れば恋愛小説幸田日和-080330IJHVDIJ014.gif)を

 

 

 

 

 

教えてくださーい(>v<)幸田日和-moco~20.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前オススメしてくれた奴もぜひぜひ読ませていただきたいですっ(^∀^)幸田日和-moco015.GIF幸田日和-080330IJHVDIJ016.gif

 

 

 




追記

あ、みんなごめんビックリマーク

別に恋愛ものじゃなくっても、かっこいい男の子出てこればオッケーなんで
よかったら教えてくださいっやったーモモラブラブ


漫画しか読んでなくてオススメできないって言ってくれたかわい子ちゃん
今度漫画でいいの教えてくれーうれしいモモ音譜

ありがとうドキドキ