なんてこったい | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

なんてこったい

$幸田日和-Image2361.jpg


昨日あんな海鮮丼にきゃいきゃいはしゃいでたのに





直後発熱しやがりましたやばいモモダウンダウンダウン




でも37度5分と微熱なので、インフルではないと思うので
フツーにおきてこれからネームやるつもりだぜ得意げ音譜






みんなけっこうアウトドア派が多いねーニコニコ音譜




幸田は彼ん家じゃなくて我が家に来てもらってまったりしたい
インドア派です得意げラブラブ



出かけるとね、帰るのが・・・・めんどくさくて・・・・ガーン(おわってる)




そしてたまに出かけるなら買い物よりもテンションあがるトコ行きたいなうれしいモモ音譜



遊園地とか高尾山(!?)とか温泉(!?)とかべーっだ!音譜
(遊園地以外、年寄りくさいな)





そうそう、コメントで


「好きな人と何話していいかわからない」
「好きな人に何てメールしていいかわからない」
「好きって気づいたとたん話せなくなった」



いうかわい子ちゃんたちがいたんだけど・・・・・・・・






あるあるショック!あせる





ってか、高校ん時とかホントそうだったビックリマーク




なんか歳とるにつれて肩の力が抜けてきたっていうか、
あんまなくなってきたとおもうけど



内心てんぱる時今でもあるよーショック!DASH!DASH!




高校の時会話思いつかなかった時はひたすらはてなくんになってたと思うシラーあせる




カレーは辛口派はてなマーク甘口派はてなマーク


とか



休日はインドア派はてなマークアウトドア派はてなマーク



とか



犬好きか猫好きか

兄弟いるか

血液型何型か



などなどを小分けにして徐々に聞いていってたような・・・・・




で、めんどくさそーな時は話かけないビックリマーク


でも質問してるとそっから会話発展することもあるしねうれしいモモ音譜




でも、あくまでも幸田の経験談だから




もっといい方法が他にあるはずだ!!





参考までにどーぞにひひDASH!