続、姐さん没ネーム | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

続、姐さん没ネーム

いやいや、台風みんな大丈夫だったショック!はてなマーク


幸田は昨日担当さんと打ち合わせをしてきて、その後ごはんに連れてってもらいましたべーっだ!アップアップ


いろいろ語れて楽しかったですにひひ音譜


担当さんと打ち合わせすると、


頑張らねばプンプンDASH!と気持ちが引き締まりますメラメラメラメラ



今日はこれから、別フレの新人漫画家の見崎なつみちゃんと、
別マの新人漫画家の世良さとみちゃんと


新宿で遊んでくるよーにひひ音譜


しめきり終わってから、ほとんど家から出ないでネームやってたから

久々に友達と遊ぶの楽しみラブラブ!音譜


しかも、今日は幸田の誕生日も祝ってくれるみたいでうれしいモモアップアップ
(誕生日は先月だったんだけど)


とにかく楽しみだーニコニコ

今から風呂入って、メイクして出かけますラブラブ!


楽しんできまーす得意げチョキ


それでは、なんの脈絡もなく

昨日の姐さん没ネームの続きをどーぞやじるしやじるしbやじるし g


昨日アップした没ネームの次のページだよシラー音譜



(クリックすると大きくなるよ)
$幸田日和