姐さんカウントダウン! | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

姐さんカウントダウン!

いやー、なんか台風来るみたいだねやばいモモ台風台風台風


明日担当さんと打ち合わせなんだけど電車止まらないかなーガーンあせる


スッピンの裏話(?)と没ネーム喜んでもらえたみたいなので



調子に乗って姐さんの話もしちゃおーかなべーっだ!アップアップ



姐さんは別に実体験からの話じゃあないんだけど(実体験だったらどうなることか)



幸田、高校ん時(自称)元ヤンってやつとおつきあいしてて、


その「おれー、ぶっちゃけー元ヤンだったんだー」と宣告されたのが
付き合ってからで、


今思えば「元ヤンてお前・・・ガーン」「いきがってたんじゃねーか」と

突っ込みどころ満載なんだけど



このビビリ帝王で知られる(誰もが初耳だろう)

幸田もも子、当時16才!!


その宣告をうけてから、なんかめっちゃ怖くなってしまい、


そこでおもいついたのが、姐さん1話目に出てくる


「フルのは怖いからフラれよう作戦」だったんだグッド!



でも、結局その自称元ヤンはなかなか憎めないかわいいやつで

そいつをモデルに作ったキャラが「サンキュー☆ラストサムライ」に出てくる

浩史って奴なので、今度コミックスとかが出たら見てみてねニコニコ



そんなこんなで話とんだけど



姐さんの律子の猿和田をビビるキモチってのは


ビビリ幸田そのものなんですねぇ、フォッフォッフォ安西先生(安西先生)



そんなこんなではい没ネーム!!

話の流れは

「猿和田と要くんがキャンプ合宿で同じ班になってしまって猿和田が嫌がってたが
要くんに「オレら友達じゃないの?」と言われウキウキしてしまう」ってかんじです得意げ



クリックしたら大きくなるよ下下下
$幸田日和