ムック伯爵 | 幸田もも子オフィシャルブログ「幸田日和」Powered by Ameba

ムック伯爵

$幸田日和



みんなー、たくさんコメントありがトンうれしいモモアップアップ


旧、幸田日和からもおなじみのかわい子ちゃんがぞくぞく遊びに来てくれてホントうれしいっすラブラブ!ラブラブ


はじめましてのかわい子ちゃんも、

たくさんコメントやメッセージやプレゼントくれたり

アメンバー申請してくれて幸せですニコニコ音譜



ホントありがとぉっべーっだ!ドキドキドキドキ



アメブロさんに移ったおかげで、携帯から遊びに来てくれてたかわい子ちゃんが
画像がアップで見れるようになったとの事でよかったですにひひ音譜


幸田の今まで出した漫画のタイトルを教えてほしいって言ってくれたかわい子ちゃんがいたんだけど

それはコミックスのタイトルかなはてなマーク

読みきりのタイトルかなはてなマーク


もし、もしもしもしもし読みきりだったら、相当あるけど


頭の体操としてなんも見ないで全部言えるかやってみよっかなープンプンDASH!



行くぜ!!



「たまごやき」(デビュー作)
「ボーイフレンド」
「ごめん」
「夕空沿線」
「純潔ヴァイオレット」
「そんでむらさきどーなった?」
「アムアムラバー」
「どこへ行ったの?あのバカは」
「とってもかわいいあなたへ。」
「魔女とラッキーボーイ」
「そんでむらさきどーなった?」
「初恋日和」
「スーパープリンスメン」
「誰がスッピン見せるかよ」
「姐さんカウントダウン!」
「素直になれないアルビレオ」
「姐さんカウントダウン!~バレンタインに血の雨降らすぜ」
「姐さんカウントダウン!~かわして見せるぜ!愛の契り」
「姐さんカウントダウン!~おニャン娘の横恋慕」
「よってけ!音子村」(4話連載)
「サンキュー☆ラストサムライ」
「総理でソーリー」
「オレジェンド」


かなっ!?!?


あってるのかは誰もわかりませんやばいモモ!!


うん、せっかくこんだけ全部上げちゃったから


みんな、この中で何が一番気に入ったか聞きたいな~べーっだ!ドキドキ

「しいて言えばコレがマシだったザマス」

ってご意見でもかまいませんザマスわよ得意げ


ぜーひぜひ教えてねうれしいモモきらきら