悩んでおります | 芋掘りに来たのですね。
タイトルの通り、悩んでおります。

8月ごろからダイエット開始。
毎月1キロずつ減らして行こうという目標を立てたものの・・・

体重がちっとも減りません。

これまでの経緯

ダイエットしよう!と食事制限。しかし普段から食べる量は平均的か、むしろ少ないくらい。とりあえず昼飯を若干減らし、夜間の飲食や甘いものを控えてはいるが変化なし。

腹筋をしよう!マッチョの友だちから腹筋で腹の肉はなくならないと言われる。とりあえず続けているものの変化なし。

水泳をしよう!水着、水泳帽、ゴーグルと、一式そろえた後、近いプールが平日17時までと知る(平日昼仕事)。よって断念。

ミニバレーしよう!今週末行ってみたが、毎回来ているというメンバーもぽっちゃりしているのでどうだろうか・・



さぁ、一体どうすれば・・・?

お通じ系は常に快便なのであまり意味のないように思われる。
テニスはしたいが、レッスン料が高いスポーツなので断念。道具もない。
岩盤浴、半身浴などで代謝をよくする??

ランニング???天候に左右されやすいのがちょっと気がかりだが、体だけあればよい、道を走ればお金も要らない。次はランニングではないのか???どうなのだ?!

今ここ。