旅行の思い出も整理 ~写真&パンフレット~ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

週末に義両親を含め6人で
上高地に1泊2日で行って来ました❗
上高地に行くのは2度目😉
前回は、子供達がまだ幼稚園くらいの頃

バスターミナルなど、
新しくなっていたところもありましたが
山々の広大さ、水の透明感は変わらず💕

空気のキレイなところでリフレッシュ✨

ホテルでいただいた飛騨牛も美味😋

温泉も大浴場、露天風呂、
足湯、お部屋の露天風呂と満喫♨️
旅館玄関横の足湯に長男くんと🎵

旅館入り口も立派でした❗

翌日は、松本へ💨
松本城🏯
待ち時間が長く、城内は断念😢

お昼は、わさび菜そば
ピリッとを越える刺激でした(笑)

松本市立美術館で
🔴🔴🔴草間彌生の世界も満喫🔴🔴🔴

自動販売機も水玉😆💦

夕方は、コンサート♪
なんとラッキーにも、生 小澤征爾😍
産経新聞さんより画像拝借

もしかして、カーテンコールとかで
出てきたりしないかな⁉️と言っていたら、
なんと最後の1曲、指揮されました😲

盛り沢山な旅行でした💕



旅行記のようになってしまいましたが、
皆さんは旅行中の写真どうしてますか?

今は、多くの人がスマホを持っていて
どこでも気軽にたくさん写真が撮れますね🎵

もちろん私もたくさん捕りました📸
同じ場所で何枚も(笑)

スマホの中も写真で溢れる😅💦

時間が経つと、面倒になってしまうので
旅行中でも、待ち時間などに
同じアングルのものはベスト1枚に絞ります❗

もし加工をしたら、元画は捨てちゃうし😜

目をつぶっているのも処分(笑)

すぐ整理すれば、
それほど苦ではありません👍

今回は、ちゃんとフォルダも作ったし✌️

スマホの中も整理しないとね😜


ちなみに、私はパンフレットとか
取っておかない派ですが、
パパさんはすべて残したい派😅

そのわりにその辺にポイっとしてるので
クリアファイルに入れて、
ガイドブックと一緒に本棚へ
私的には、ガイドブックも要らないけど、
これは、パパさんの思い出なので保管😜


皆さんも夏休み、
思い出がいっぱい出来たことと思います😉

楽しい思い出の間に
整理しちゃってくださいね❗