強い想いは届く!? | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

整理収納アドバイザーでありながら、
骨格スタイルアドバイザーとして、
また、スカーフコーディネーターとしても
活動している私ですが、

前々からお悩み中の欲しいものが1つ😅

それは、トルソー❗

スカーフなどのレッスン用に欲しいような
整理収納アドバイザー的には、
モノを増やしたくないような…

でもやっぱりスカーフのレッスンしたり
スカーフの写真を撮る時には必要💦

ということで、探していました😜

使用頻度を考えると、
新品の商品を購入するほどの
予算は組めないし…

メルカリとか、オークションで
ボチボチ検索していたのですが、
なかなか思うようなモノもなく😢

ただいつもリサイクルショップとか
置いていないかな⁉️と見たりしていました

そうしたら、なんと😲

知り合いのセレクトショップの
オーナー様から
譲っていただくことが出来ました😍

ショップ用に新しいモノを購入され
以前のモノを処分されるということで
いただいてしまいました😆💕

とってもキレイ💕
座の部分もスマート😉

そして、
寝室のチェロの横にちょうど収まりました👍
(置き場も無事確保出来ました✌️)

早速ストールレッスンに使いました❗

モノを取り込むときには、
じっくり検討派の私😜

待って待った素敵な出会いに感謝です😌

大切に使わせていただきたいと思います💕