2019整理収納アドバイザーぐんま交流会 開催 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

2019.06.16(日)
くらしUPぐんまのメンバーで
半年程掛けて、準備をしてきた
整理収納アドバイザーぐんま交流会を
無事開催することが出来ました❗

群馬のみでなく、
近県からもご参加いただきました😍

北関東のアドバイザーの第一人者
斉藤真弓さんのセミナーは、
みんな、メモを取りまくりの
そこ知りたかった❗の内容が満載😍

みんなで、実行に移して、
北関東に整理収納アドバイザーの
レベルアップに繋げたいものです👍

ランチは管理栄養士さんの作る
健康弁当🍱

ワールドカフェも
整理収納アドバイザーとして
どんな変化があったか?
今後、どう活かしていきたいか?
などをみんなでシェアしました😉

新しく1級を取った仲間も
みんなでお祝いしました😆

既に、バリバリ活動している人もいて
私達も頑張らないと~💦

でも、整理収納アドバイザーが増えれば、
お片付けサポートの認知度もあがって
困っている人の元に
届きやすくなるはず💦

みんなで、がんばろ~う❗

たくさんの仲間に会え、
情報交換をしあえる交流会💕

またやりたいものです😉