我が家にお嫁に来たこのコ♪ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

最近、お弁当投稿ばかりに
なってしまっています😅💦

が、一応アップをサボっているだけで、
お片付けサポートも伺っています😉

昨日も定期訪問中のお宅へ💨

以前、ご提案させていただいた商品を
購入されたとのことで、
今回のミッションは作成です🔧

一緒に作成~の予定でしたが、
急遽お仕事が入られたとのことで、
お隣のサロンでお仕事をされている間
私はリビングでひたすら作成🔧

猫ちゃんが電ドルの音にビビりながらも、
私を構いに来てくれます🐈

3時間で、
押入れ収納キャリー2台
収納ワゴン2台
カラーボックス2台

カラーボックスは、
サロンでご利用のため、
収納するモノに合わせて採寸して、
棚板の高さをセット

一人で作成が不安な方、苦手な方、
お手伝いも出来ますので、
お申し付けください😉


お客様、私の投稿を読んでくださっていて
スープジャー買おうかな🤔を見て
ご自宅に眠っていたジャーを
くださいました😆

他の方のところにお嫁入り予定だったのが
気づいたらその方は
既に購入されていたそうで…

我が家にお嫁に来てくれました💕

利用法をチェックして
お弁当充実に繋げなくては😆