TOWN介護 4月号 コラム掲載中 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

偶数月の5日発行の
群馬の介護情報誌 TOWN介護 に
今月もコラムを掲載していただいてます

今月は、事業者様向けに書いてます😉

ついつい日々の仕事に追われ、
後回しになってしまいがちな
バックヤード💦

ここがスッキリすると
仕事効率が上がります❗

スタッフさん達で、整理の時間が取れれば
それがベストですが、
そんな時間はやはり取れない💦という方

プロの手で、一旦リセットするのも
1つの方法です👍

悩んでいる間も、
探し物の時間は
どんどん経過しているので😅




ところで、今月号の記事で
興味深いものがありました😉

介護・看護のプロが接客する
介護付き高齢者スナック
Go To Heaven 

「大人の社交場」らしいです😜
介護タクシーで来店される方もいるとか😲
車イスで、カラオケとか出来ちゃう😆

そういう時代になったんですね~🎵
これからそういうお店増えそうですね😁