入試に、どんど焼きに、コンサート♪ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
貴女らしい暮らし&ファッションを
分析 アドバイス致します!

群馬高崎 整理収納×骨格スタイル分析
加藤桃子です。

三連休、色々ありました💦

土曜は、町内の婦人会のお手伝いで
どんど焼き用の繭玉作り😉


メインの粉を捏ねたりは、
お母様方にお任せして😜

私の仕事は、繭玉を刺すための
枝のカット✂️

ゆで上がった繭玉を枝に刺す
お母様方下矢印

日曜朝がどんど焼きでしたが、
長男くんは入試へ💦
次男くんは吹奏楽部でコンサート参加🎺
私は、長男くんの送迎で🚙💨
パパさんのみの参加

と思っていたら、
送迎帰りにギリギリ間に合って
繭玉だけでなく、
お汁粉やおでん🍢も頂けました😆

お片付け直前😅💦

ちなみに、ちゃっかり者の次男くんは、
自分のお守りとだるまを
パパさんに託していました😜

参加出来なかった子供たちにお土産

どんど焼きが終わって、
洗濯物干したら、
今度は次男くんのコンサートへ💨


頑張りました🎶

ちなみに、一番印象に残ったのは、
一台のマリンバを3人で
演奏していた子たち😍
(自分の子じゃないんかい💦)

ここまでで、午前🕒
1日が長い💦💦💦

家に帰って、子供たちの
お弁当の残りの三色丼食べて

長男くんのお迎えへGo❗

同じ学校を受けてる幼なじみくんの
ママをピックアップして
お喋りしながら待ちました😜

帰宅後、おうちで繭玉を
グリルで温めて直してオヤツ😉

楽天家の我が家は、
長男くんの2日間の試験が
とりあえず終わったし と外食😜

そして、今日は
みんながオフだったので、
がっつり朝寝坊~😆😆😆

誰にもお見せできないほどの
ぐうたら一家の生活(笑)

フル充電完了👍

明日からは、また気を引き締めます💦