ご縁♪ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

今週は、レッスンに現場、
お仕事もたくさんいただいた中、

合間にジムに行き、
ワークショップに参加し、
学校や習い事の会議に参加し
フル稼働の毎日をを送っております😅

気付いたこと…

私、忙しいと楽しい⁉️

色々な場面で、色々な方に出会い、
色々なお話を聞ける🎶

何にも変えられない時間❗


今日も夕方中学校の委員会の
顔合わせの会議がありました

実は、くじ引きの結果ということもあり
あーぁ、嫌だな😞という思いも
あったのですが、

行ってみたらね、
担当の先生方もご縁のある先生が多く
お隣に座っていた方も
うちの兄弟共にご縁のある方😆

会議も、お父さんが参加されているご家庭が
何件かあって、的確なご意見を
出してくださったこともあり
色々スムースに決まった感じ

行くまでの気の重さとは裏腹に
何だか頑張れそうな気がしてきました😉
(そうそう単純ポジティブシンキングです😜)


明日は、スカーフレッスンです❗

出会いとご縁を大切に
頑張りたいと思います😉



今週行った大工さんの作業場の一角🏞️

途中菜の花が咲き乱れていたり
気持ち良かった~😆