スカーフアレンジ どれにしたの? | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

昨日は、次男くんの入学式でした😆

周りに緊張しているコが
たくさんいる中、

知ってるコ知らないコ
誰彼構わず、声を掛ける次男くんを見て
誰の子なんだ💦と首を傾げる私😅

(非常にお喋りな私ですが、
一応人見知りです😜)

果たして、彼はどのような3年間を
過ごすのでしょうか?

ところで、数日前に検討していた
スカーフアレンジ

人気はこちらだったのですが下矢印
昨日ももう一度巻いてみましたが、
ストレート ナチュラルミックスの
私がすると、全身を見たときに
どうしても重心が上がりすぎてしまう💦
(スカートも短いので😅)

で、結局、これにしました下矢印
華やかさには欠けるものの、
重心を少し下げられ、
ストレートの得意な鳩尾辺りでのVライン

こちらの方が安心して着けてられます😜

思いの外、人気だったピエロ巻きは
このジャケットにパンツの時にでも
やってみようと思います😉
(パンツで重心を下げる)

ちなみに、スーツとスカーフは
元々持っているものだったので、

バッグとパンプスを
新たに手に入れました😆

先日、我が家の色々なモノを
処分しにいったリサイクルショップで😜

👜は使用感ゼロで¥2,300-
👠は一回履いてキツくてやめたのかな⁉️
という感じで¥700-

良いお買い物だったとは思いますが、
放出品は計¥690-😢

そして、バッグはいくつか手放したので
置き場はありますが、
靴は何か手放さないと😅

皆さん❗
取り込んだら、手放しも必要ですよ😜

今回の私は、手放したのに、
また取り込んじゃった💦の
逆バージョンですが😅