痩せたいのか?太って見えたくないのか? | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

ある色白美人さんの友達に
久しぶりに会いました😉

なんか痩せてる😍

脚とか腰回りとか、
後ろ姿が違う❗

以前、なかなか痩せなくて…
なんて話を聞いたことがあったけど、
背も高いし、スタイルアップしてる😆


でもね…


最初、ちょっと離れたところから
彼女を見かけたとき、
一瞬違う人かな⁉️って思った💦


ちょっと老けた😵⁉️(ごめ~ん😣)
(注:なんで痩せたのか、聞いていないので
もし体調不良だったりしたら、
本当に申し訳ない発言なんだけど…😣)

アラフォーが痩せるということは、
危険と隣り合わせ😱

ひとつ間違えると、老けて見たり
疲れて見えたり💦💦

もう痩せなくてもいいんじゃない?
って人もいますよね😜

もちろん、私も女子だから、
お尻大きい😣とか、脚太い😱とか
気にしますけど…😅


何が言いたいかというと、

太って見えたくない人には、
ぜひぜひ骨格スタイル分析の理論を
知ってもらいたい❗

ポイントをおさえれば、
3kgくらい痩せて見えます👍

街を見てると、もったいないなぁと
いう人が結構います😅
(余計に太って見えてしまっている😱)


もちろん、私もズボラーなので、
毎日キメッキメって訳にはいかないけど、
ここぞというときには、
素敵な自分でいたいと思ってます😉

まずは、自分の骨格タイプを知って、
スタイルアップのポイントを
おさえませんか?

診断会では、タイプ診断をして、
それぞれのお悩みに対する
アドバイスも致します❗