お役御免のホースリール | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

我が家が今のマンションに引っ越して
もうすぐ9年💦

入居当初から頑張ってくれていた
ホースリールが壊れました😣

汚い絵でスミマセン💦

ズボラガーデニングの私
寒さに負けて、水やりを怠っていました😅

さすがに、へなっとなっているコを見て
思い腰を上げて、水やり🚰

蛇口を回したら
😲😲😲

持ち手の横から噴射💦💦💦

ひぇ~~💦😫
つ、冷たい~😵😵😵

このところの寒さで、
プラスチックが破損した模様😅

イヤイヤ、そもそももう限界でした🙅

ブルーだったホースがピンクになってるし
ホースが硬化しちゃって
きちんと巻けない💦

充分ですけどね、¥980って書いてあるし😜


とりあえず、今日は
横から噴射している状態で水やり😅

早く買わねば💦


でもね


焦らない❗

どうせまた、壊れるまで
10年近く使います😜

今のホースの何処が良くって、
何処が使いづらかったか、
もう一度確認☝️


ネットで検索すれば、
色々出てくるけれど、
レビューも読むけれど、
すぐにポチっとはしませんよ❗



私には、シャワーとストレートと
2つあれば、充分😉

巻き取り式になってて、
本当に毎回巻き取るの?(ズボラ😜)

じゃ、コイル式の方がいいんじゃない?
コイル式のスタンドタイプお洒落🎵

えっ?でも、
ホースって蛇口に指したままじゃないの?

じゃ、この形、キープ出来ない⁉️

蛇口の長さは、10m欲しい❗


結果、ネットでは買いません😅

ホームセンター行ってきます😜

やっぱりね、アナログなので、
現物見て、硬さとか確かめたい💦


いやね~、加藤さん
これくらいの程度のモノ買うのに
細かいわね~と思いました?


もちろんケチなんですよ😜

無駄な買い物はしたくない❗

でもね、それくらい、
一つ一つのモノと
真剣に向き合いたい❗❗


我が家はよくモノが少ないと言われます

少なくありませんよ、決して💦

でも、多くのモノを我が家に迎えるときに、
吟味しているので、比較的覚えていられる❗


家がモノでいっぱいのアナタ❗

一つ一つのモノと向き合ってますか?

リバウンドしないお片付けを目指すなら、
避けては通れない道です❗


モノとの向き合い方を知りたい方は、
レッスン又はお片付けサポートへ😉


お問い合わせ・お申し込みは コチラ
MAIL : space.c.kato@gmail.com
TEL : 090-1053-4757