ママの戦略!? | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

昨晩の次男くんとの会話

次男:ねぇ、ママ~。
◯◯ちゃんが、ママのこと
キレイって言ってたよ。

母:えっ🎵ホント😍

次男:ママの戦略にハマってるよね~。

母:(ん?)戦略って😅


次男:ちなみに、うちの(学校の)クラスでの
評価は、ランキング外だったけどね🙅

母:何それ?

次男:一番は、◎◎ちゃんのママ❗
(若くて可愛い💗)
他にもねー、●●ちゃんのママとか
(セレブリティな美魔女)
あと、★★くんのママも
(スタイルもいい美人さん)
☆☆くんのママの名前も上がってたのに
ママは出なかったよ💦

母:・・・ (沈黙)

わかってます💦
別に自分のこと、美人とか思ってないし❗

ランキング上位の人たち、
そもそも素材違いますから~💦💦


持ち上げて⤴️落とす⤵️
このトーク、何!?😤


でも、返せば、
美人でなくても、足が太くても、
うまいこと着こなしていれば、
それなりに見えるってことでしょ❗

今ある素材(自分)を如何に生かすか☝️
これ大事❗❗

骨格スタイル分析を学んでて
良かったと思った一瞬でした😅💦

自分に似合ってるものを着て、
印象が良くなったり、
痩せて見えたりしたら、
戦略って言われても、それでいいです😜