OPA潜入! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

10月12日(木)
ソフトオープンのOPAに
突撃してきました💨

午前中は、ご希望のお客様が
いらっしゃらなかったため

1人で1階のイオン(スーパー)に始まり
最上階の8階からワンフロアずつ
どんなお店が入っているか探索🔍

スーパーは、私の予想より広く
結構利用出来そうでした❗

が、徒歩orチャリで行くことに
なるはずなので、
米など重たいモノは厳しいですね~😅

8階レストランフロアには、
こんな余裕なスペースも😲

(ちなみに、今日も行きましたが、
今日は写真など撮れないほど
どのソファにも人が💦)

ミライヤブックマークラウンジカフェも
気になるエリアでしたね~🎵

7階 スタジオ カフェ メイクオーバー
カ、カバがいる💦
お店の中にも、特大サイズが😲
次回、中まで潜入したいと思います😉


6階 ナムコあそびパークプラス(有料)
小さい子対象でしょうか

6年生の次男もOPA探索に行ったようですが
どうしてもあそこに行きたい❗
というほどではなかったようです😅


ウニコ ルーム、ベターリビング、
織部などに立ち寄ってしまい
午前終了🕒

ちょうど家族用のお箸を
買い換えようと思っていたので、
織部で4膳購入したら、
お茶碗を1つ頂きました😜

お片付けのレッスンで、
粗品は貰わない☝️
と豪語する私ですが、

お客様用(両親が来た時用)の
お茶碗が1つチップしていたのを
思い出し、有り難く頂きました(笑)

キチンと以前のお箸もチップしたお茶碗も
処分しましたよ✌️


午前中の間に、ママ友二組に会い、
1人を見かけました😉

予想通りの展開ですね~(笑)

働いていると聞いた友達3人には会えず😢

子供が仕入れてきた情報によると、
ハンターがいたそうですグラサン

うちの子の小学校の校長先生
他2名の男性教師

先生も大変ですね~😅

長くなってきたので、
ショッピングクルーズは別立てで😉