骨格スタイル協会&日本スカーフコーディネーター協会合同記念パーティー | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

これまた先週の話と
なってしまいますが、

骨格スタイル協会4周年&
日本スカーフコーディネーター協会2周年
合同記念パーティーに
参加してきました


似合うを知っている方達の集まり✨
皆さま、それぞれご自身の
個性を活かされたステキな装い💕

こんなに華やかなパーティーに
参加するのは初めてかも😆

実は私、コンプレックスの塊で、
こういう華やかな場は苦手💦

そんな私がなぜ参加を決めたのかというと…

日頃、なかなか気軽に会うことの出来ない
一緒に研修に励んだ同期の仲間や
いつも熱心に教えてくださる先生方と
お会いして、

これからもますます頑張ろう❗という
気持ちを盛り上げるため💪

そして、きっと勉強になると
思ったから✏️


実際、参加してみると…

それぞれの骨格タイプに合う
ドレスアップのしかたを
間近でたくさん見せて頂けたこと

参加者の方々の流石のスカーフ使い

ナタリー先生の実演

本当にたくさんの学びがありました😍


北は北海道から南は沖縄まで
たくさんのアドバイザーがいるのですが

残念ながら、群馬のアドバイザーには
今回も巡り会えず😢

ぜひぜひお仲間を募集しております❗

似合うを知ると
とっても楽しい😆
自分に自信が持てる💪
クローゼットもスッキリ✨

いいことがいっぱい💕

今回のパーティーで
エネルギーをチャージしたので

骨格スタイル分析のこと
どんどん群馬の皆さまにも
お伝えしていきたいと思います😉

長くなったので
今回のドレス選びは別立てで😜