お友達同士で、骨格タイプ診断会 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

昨日は、プライベート診断会でした

お友達グループ5名様ということで、
サミートスさんでの開催とは別日程で開催

それも、メンバーさんのお一人が
とっても広くでステキなご自宅を
解放して下さいました😍感謝です😆

グループ診断会…
お一人ずつの診断を
周りで皆さまに見学して頂いて
各タイプの方へのアドバイスも
皆さまで情報シェアして頂いております😉

見学されている方々からも
お友達同士ということもあり、
こっちの方がスッキリ見える❗などの
意見も(遠慮なく)バシバシ出ます😜

私がお話しするのは、
理論とそれに基づくアレンジ方法

そこに、近いお友達のハッキリした意見

説得力が増すようです😉


今回、ジーンズ等をリメイクしてオリジナルの
お洋服を作っていらっしゃる『Ku^』さんも
参加して下さいました

ご自身の骨格タイプと作品のイメージ
ぴったりな感じでした❗
(作品はお写真でしか拝見してませんが😅)

ご自分のお似合いになるスタイルは
ご存知のようでしたので、

お洋服作りの際にも骨格スタイル分析の
理論を取り込んで頂きたいと思い、
タイプごとのアレンジ等も
少しお話しさせて頂きました😉

骨格スタイル分析、
ぜひお仕事にも生かして頂きたいと思います