伊勢エビ、アワビ、牡蠣にサザエ♪ウヒョー! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

この年末は、三重県ツアーですウインク


伊勢エビ~


昨日、四日市の祖母宅を訪問

祖母宅の近所の旅館に泊まり
(既に、祖母宅は一度母屋をたたんでいる
ので、こじんまりとマンション住まい)


素敵なお庭の大正館にラブラブ


今日は、朝から伊勢神宮へためいき


1年間の家族の健康に感謝照れ


お決まりの赤福も食べお茶



女の子がその場で作ってくれているのを
すぐに頂くので、柔らかいラブラブ





そして、今日の泊まりは
民宿旅館山川さんラブラブ


伊勢エビとアワビのお刺身


鯛とヒラメのお刺身


牡蠣にサザエ、蛤も爆笑



えびの踊り食いもありました!




最高ですラブ


これは、確実に太るな…苦笑


…なんて、冬休みを満喫している間に
本日ユウガチャ!の放送に出させて
頂きましたてへぺろ(事前収録)

エフエム群馬はradikoのエリアフリーでも
さすがに三重では聞けない?!

どんな様子だったのでしょうか…えへへ…

高崎に帰ってから、
radikoのタイムフリーで視聴予定ですあせる