やっぱり師走はバタバタ‼ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

100個のモノの手放し…

バタバタし過ぎて、お休み中です苦笑



今日は、朝からパズル…ならぬ
育成会のお仕事
(上毛カルタ大会の審判の割り振り)

午後は、現在進行中のリフォーム現場の
進捗を覗きに行き、

明日のお片付け教室の準備、

夕飯作って、食べさせて、

夜はオケの練習へためいき


残念ながら、明後日の骨格の講座の
準備までは到達しませんでしたあせる


やりたいことから手を着けてしまうと
期限に間に合わないものが出てきそう汗

まずは、明日を乗り気っていかないと…

師走という言葉を重く感じておりますダッシュ


我が家のご近所では、
嘔吐下痢が流行っているようです叫び

週末はカルタ大会もあるし、
気を付けないと…うああん


ジムもなかなか行ってられないので、
オウチで筋トレしますてへぺろ


悩んだものの、買っちゃいましたチュー

すぐ手に取れるように、
リビングのテレビの下に定位置を確保チョキ

しまいこんだら、やらないので、
目に見えるところに目

見えるところに置くなら、
青や緑じゃ嫌だったので、黒にウインク

来年度の手放し対象にならないように
細々と続けますてへぺろ