高崎にお仲間が❤ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今日は、レッスンの予定でしたが、
参加者の方が体調不良のため、延期にあせる

でも、そのあとにサミートスさんで
ランチのお約束があったので、やっぱり
今日もサミートスさんに行きましたてへぺろ

今日一緒にランチしたのは、
今年、整理収納アドバイザーの資格を
所得された久保かをるさんおとめ座

資格を取られたのは、今年とのことですが
住宅関係のキャリアは、私より大先輩おねがい

発達障害住環境サポーターでも
有られるそうですビックリマーク

そんな大先輩と元リフォーム店勤務の
あるある話や子どもの話等々、
初めてお会いしたのに
沢山たくさんお喋りし、楽しい時間を
過ごさせて頂きました爆笑

群馬の整理収納アドバイザー仲間として
これからもぜひ仲良くして頂きたいと
思いましたおねがい