たくさんお喋りした週末 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今週末は色々な方々とお喋り出来ました!

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。



土曜日は、お友達3家族で、
小学校でお世話になった大好きな先生の
山小屋に遊びに行かせて頂き、

子供達は、大自然を満喫し、
ママ達は、美味しいコーヒーを頂きながら
先生を囲んで、お喋りを満喫ラブラブ

中学校生活に色々な不安もあるものの、
先生ご夫妻とお会いしたら、
何だか気持ちが落ち着いて、
心を大きく持って頑張ろうという
気持ちになれましたウインク



今日も、幼稚園時代からのお友達と
我が家でお好み焼きランチ割り箸

兄弟二人とも同じ学年

うちの長男とお友達の次男君が似たタイプ
うちの次男とお友達の長男君が似たタイプ

何年経っても、変わらないこの4人ウシシ



大人になってほしいと思う反面、
ずっとこのままでいてほしいとも思ったり



悩みを相談出来たり、
話を聞いてくれる友達、
一緒に笑ってくれる友達が
たくさんいることに感謝の週末


明日からも頑張ろう❗



やじるし引き続き募集中ですやじるし
骨格診断&クローゼット整理・衣替え 1day プラン