久しぶりにお会いできました❗ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

声が出ないのに、ジムに行った
甲斐がありましたウインク

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


声は出ないものの、体を動かしたい私

午前中に一仕事パソコンしてから、
ちょっとだけジムにためいき

プログラム参加は、咳き込んで周りの人に
迷惑をかけても悪いので、筋トレのみガッツ

いつもは午前中に行くのに、
今日は午後から…


そうしたら、

最近長らくお会いしていなかった方に
お会いすることが出来ました~爆笑


その方とは…

私の筋トレ師匠チュー
(勝手に師匠と思っているあせる)

夏休みで鈍った体を鍛え直すべく、
すっかり忘れているトレーニングの
チェックポイントを再度レクチャーして
頂きましたウインク

毎週、続けているつもりでも、
いつの間にか、使っている筋肉が
違っちゃっていたり…

私の場合は、大胸筋をつけたいので、
チェストプレスをするのですが、
腕っぷしが強いので、ついつい腕で
上げちゃうあせる  (なんの話だか苦笑)

ちょっとのフォローをしてもらったら、
いつもと同じ重さ、同じ位の回数なのに、
終わった後、筋肉プルプルびっくりあせる

やっぱり定期的に
チェックしてもらいたい~❗


Mっ子 ももこは、この筋肉プルプルに
充実感を感じて、帰宅しましたおねがい


私も、整理収納の世界で、
定期的にチェックしに来て欲しい~❗と
思われるような人になりたいですてへぺろ



帰宅したら、お友達がお野菜たくさん
持ってきてくれてましたラブ

なんとナス25本びっくりびっくりびっくり

今朝取れたばかりとのことだったので、
帰り道寄ってくれた長男くんのお友達に
フレッシュなうちに、再お裾分けウインク

ホント、いつもおいしい野菜を頂き、
感謝、感謝でございます爆笑