やっちまった~(>.<) | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

すっかり抜けてました汗汗汗

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


今朝は二度寝してるくらいですから、
もちろん気付いていませんでしたあせる

今日は、月1の次男くんのオケ練♪

なーんにも考えず、
いつもの練習場所に向かいましたためいき

駐車場に着き、車の少なさにはてな5!


しまったー叫び叫び叫び

今日は、桐生じゃなくて、大泉だーアセアセ

それも、練習は午前で、
午後はコンサートえーん

衣装も何も持ってないけど、
とりあえず大泉に移動ためいきためいきためいき

大泉に着いたら、出番待ちのメンバー発見

衣装(白黒)のない次男くんに、みんなが
色々な案を考えてくれたものの、
違う格好で舞台に上がることを
頑なに拒んだ次男くんは、観客席から
“ブラボー❗”と叫ぶ係を選びましたぶー


本日の責任は全面的にママです笑い泣き

ごめんなさいううっ...

22日の前橋のイベントには、
きちんと参加しますあせるあせる


今日は、午前中に腹痛&貧血で倒れるし、
ダメ日でしたぐすん

明日は、早めに部活中止の連絡が来て
お弁当を作らずにすみますように…