給食試食会 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

中学校の給食試食会に参加しましたナイフとフォーク

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


長男くんの通う中学校の給食試食会に
参加してきました。

言葉数の多くない中学生の様子も
知りたいし、情報収集も兼ねててへぺろ


【メニュー】
・高崎駅弁当
・高崎みそなます
・たかさきえきスープ
・冷凍みかん
・牛乳

今日の献立のテーマは、「高崎駅にちなんだメニューを味わおう」だそうです。

駅弁をイメージした丼

た・・・たまご
か・・・かつお節
さ・・・さやえんどう
き・・・きくらげ
え・・・えのきだけ
き・・・きのこ(しいたけ)     スープ

駅に近い学校ならでは?!のメニューでした

何百人もの給食作り、
安全に美味しく楽しく、
色々と工夫して頂いているようでした爆笑

給食については、色々とわかり
勉強になりましたが、

中学の情報収集という意味では、
同じクラスのお母さんが分からず、
有力情報なし苦笑

私の情報元は、同じ小学校で、
中1も同じクラスになったお友達ママの
グループトークがメインですあせる

今更ですが、LINE様さまですてへぺろ

今日は、朝イチの送迎から、試食会、
育成会の会議と長い1日でしたが、
LINEにたくさん助けられましたウインク

今日、お会いした方々にも、
お声を掛けて頂きましたが、LINEでも、
PTAセミナー行くね~❕と
たくさんメッセージを頂きますおねがい

皆様に、ピンと来た❗と思って頂ける
ようなセミナーにしたいと思います音譜