相手に合った伝え方 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今日は次男くんの英語のレッスンディ

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


次男くんの通うスクールは、
隔週で、ネイティブの先生に英会話、
日本人の先生に文法を教えてもらいます。

今週は、ネイティブの先生

彼は、うちの次男くんが音楽が
好きなことを知っています。

以前も、音読するときには、
歌を歌うように、リズムを刻んで
読むとうまくいくよ❗
とアドバイスをくれましたウインク

そして、今日も…



こんなメモをくれましたメモ

音符🎵で表してもらって、
漠然としていたものが
ちゃんと理解できたようですチョキ


私も、整理収納の考え方を
皆さんに伝える身として、

相手にいかに解りやすく伝えるかを
日々工夫を重ねていかなくてはと
思いました爆笑