間が空いてしまいましたが… | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

大忙しの10日間を過ごしました💦

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤スタイル‼
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


長男くんの卒業式、役員の引き継ぎ、
長男くん両実家遠征、次男くんオケ遠征、
各所での慰労会、パパさんの引っ越し…
目まぐるしい時間を過ごしましたあせる

いつもたくさんの予定を詰め込んでいる
私ですが、3月下旬はブログまで
全く到達できず…

引越絡みで家の中がぐちゃぐちゃですゲッソリ

元々、整っているほうの我が家ですが、
ぐちゃぐちゃだとこんなに
イライラするかと実感しました苦笑

どこから手をつけていいのかわからない…
というお客様の気持ちがよくわかりましたあせる

春休み中に、家の中のリニューアルを
したいと思いますウインク

既に、子ども達のモノは
処分が始まってますニヤリ

一人暮らしの引っ越し、
子供エリアの整理の話も
少しずつ進めていきたいと思いますニコニコ

明日から4月、頑張って、
通常モードに戻しますウインク

皆様、お付き合いのほど、
よろしくお願い致します照れ



高崎城址の桜 by 次男