samiitosuさんに行きました❗ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご近所に出来たカフェに行きましたダッシュ

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤スタイル‼
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


今日は、久しぶりにアドバイザー仲間の
櫻井さんと近況報告会ウインク

我が家から徒歩2,3分のところに出来た
給食カフェ&ホッとスペースsamiitosu



安心安全な食材で作られた
給食メニューの手作りごはんが食べれたり


子供達が使える自習室があったり


キッズルーム付のお部屋があったり


子供達に、子育て中のママに、
やさしいお店でした爆笑

街中のオッシャレ~なお店とは
ひと味違うけど、オーナーさんの
思いがひしひしと伝わる素敵なお店家


揚げパンがめっちゃ美味しかった~ラブ

うちの子、しょっちゅうオヤツに
買いに行きそうだわ~チュー

皆さん、ぜひ一度行ってみてくださいね🎵