やっぱり来年度も忙しいらしい… | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

母親としての努め⁉役員仕事…
あちらが終われば、こちらが始まる汗汗

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤スタイル‼
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


今日は、朝からオケの役員仕事でスタート

来年度会長さんに、
予定の確認をしたつもりが
結局、半分は引き継ぎ状態あせる

来年度の大型演奏会の企画が
既に進行していて、
何だか任期は終了目前なのに、
新企画の中心のかなり近いところに
いる気がして、かなり不安です汗

そして、学校の役員仕事も
卒業式を前に何だかバタバタしてます。
みんな、他の役員と掛け持ちしていたりで
大変そうですあせる


そして、今夜三日月

育成会本部の総会がありました。

来年度の町民運動会の模擬店会計という
お役を頂戴し、引き継ぎを受けましたきゃー

早速書類もお預かりし、
スッキリするはずだった棚は、
オケの書類がなくなる前に、
新しい会計書類がやって来ました笑い泣き

町内の育成会の書類も、
ボチボチやって来るんだろうなぁ~えーん


前任の会計さんが、今年度の実績を
素晴らしくコンパクトに分かりやすく
まとめて下さっていたので、そちらに
習って、私もムダのないスッキリ書類を
目指したいと思いますてへぺろ



今日のいち幸せラブラブ
美味しいランチ&楽しいトークキスマーク

筋トレ師匠と筋トレ姐さんとランチナイフとフォーク
久しぶりに爆笑しましたゲラゲラ