勉強熱心‼ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤スタイル‼
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


今日は、山口ADの現場に
キッチンのお片付けに4人で伺いました。

今回のお客様は、山口ADの公民館講座に
参加された方でご自身でも色々と
工夫をされていました。

朝伺った時には、ほぼモノが家具に
収まっていたので、あまり時間は
かからないかと思われましたが、

すべてのモノを出してみると…

収納上手(詰め込み上手)だったようで、
たくさんのモノが出てきましたびっくり

色々なお料理をされるようで、
食器やお鍋類もたくさん!!

収納スペースにあった(使いやすい)量に
すべく、ひたすら仕分け~~爆笑

恐らくお疲れになったことと思いますあせる

before  afterは山口ADのアップを
お待ち下さいねウインク



今回は、一緒に公民館講座に参加された
お友達も見学にいらしてましたウインク

山口ADや我々スタッフが作業中に
話すちょっとしたことまで、細かくメモを
取ってくださっていましたおねがい

作業進行レポを書いて頂きたいくらいキャッ☆

おうちに帰って、
ぜひぜひやってみて下さいねグッド!

もしそれでも大変な時は
いつでもお助けに伺いますてへぺろ



お片付けサポートまでは踏み込めないけど
ちょっとお片付けで聞きたいことが
あるわ!という方は、

ボイスマルシェ
初回25分無料相談がお薦めです!!

私もカウンセリングテーマ
【お金・住まい・健康】の
お片付け・整理収納・住まい  で
相談員をやっていますウインク

ボイスマルシェは
匿名で相談が出来、お好きな時間に
ご自宅の固定電話でも携帯電話でも
相談できます。

もちろん無料の初回のみの利用で大丈夫!

電話番号は、相談員には伝わらず、
ボイスマルシェの専用回線(050…)から
かかってくるので、その後の
しつこい勧誘の心配もありません。
(直接私に連絡頂いても、しつこく勧誘は
しませんが…苦笑)

レ点 家の中で困っていることがある
レ点 まず何をしたらいいのかわからない
レ点 本を読んでわからない部分を聞きたい
レ点 家族にも片付けてほしい
レ点 自分で出来ることを知りたい

何でもお答えしますチョキ
もちろん骨格スタイルのことでも大丈夫グッド!

まずは、一歩踏み出してみませんか?

ボイスマルシェ
https://www.voicemarche.jp/